「DDスキンプロテクトテープ」好評発売中です♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは。天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは、
先日、久しぶりの再入荷となりました「DDスキンプロテクトテープ」をご紹介いたします。

0726_01.jpg

色移りからDDの肌を優しく守る、スキン保護のためのテープ。
ドレスと肌が触れ合う部分など、色移りが気になるところに巻いておけば色移りの予防になりますよ!

絶対領域やシューズのベルト部分に巻いたり、頭部に巻いてウィッグの色移りから守ってあげるのもオススメです♪
色はDDのスキンカラーに合わせているので、テープを巻いていても目立ちにくくて、とっても便利なアイテムですよ。
おうちの子のスキンカラーに合わせてぜひご購入下さいね!

皆様のご来店、お待ちしております♪

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る