撮影スペースを変更いたしました♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは。天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りは、右撮影スペース変更のお知らせです。

0705_02.jpg

今回のテーマは「夏休み」!

0705_03.jpg

モデル:SDM SDM-F-45(推薦メイク/ボーイッシュ)
ドレス:ホワイトシュガーワンピース・ミニ

夏といったらひまわり!
さわやかな夏らしいお写真が撮れますよ。

0705_01.jpg

涼し気な縁側風のスペースもご用意いたしました。
浴衣はもちろん、カジュアルコーデなどでおくつろぎくださいね♪

ぜひ、横浜店の撮影スペースでひと足早い夏休みを満喫してくださいませ♪

現在、撮影スペースはお一組様お時間20分でお願いしております。
撮影される際はマスクのご着用と、できるだけ少人数でのご利用にご協力ください。

撮影ご希望の方は、お気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る