5月5日はこどもの日!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

5月5日はこどもの日!
こいのぼりを飾ったり、柏餅を食べたりしますよね♪
もともとは端午の節句といい、男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日でした。

ということで、本日のすみか便りは
こどもの日にオススメな男の子のドレスをご紹介いたします。

0505_01.jpg

モデル:幼SD あゆむ
ドレス:あいいろ羽織袴セット・ちび

あいいろ羽織袴セット・ちび」に手作りの兜を合わせて、かっこよくコーデしました♪
飛翔鶴の羽織が凛々しくて素敵です!

ドルフィ―の健やかな成長や幸せを願って、こどもの日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、お待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る