天使のすみか・横浜店へのご案内

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

冬も終わり過ごしやすい気温になってきましたね。
春はぽかぽか陽気に誘われてお出掛けしたくなるもの。愛し子と一緒に撮影やお買い物はいかがですか?
横浜店では春らしいしつらえの撮影スペースや、軽やかなパステルカラーが華やかなドレスをご用意しております。

天使のすみか・横浜店は横浜ビブレの9階。

0310_02.jpg

0310_03.jpg正面入口を入って右のエレベーターで8階まで上がります。
エレベーターを降りたらブックオフ右側の通路に進み、

0310_04.JPG

0310_01.JPG右手にあるANICEN(ブックオフ)へ入ると奥に階段が見えますので、その階段を上がりボークス・横浜SRへお越しくださいませ。

0310_05.jpg

横浜SRの中、右奥のフロアが天使のすみか・横浜店となります。

休日はぜひ、天使のすみか・横浜店へ遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る