新しいD'COORDがお披露目されました♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

本日のすみか便りでは、新しくお披露目されましたD'COORDをご紹介させていただきますね♪

0317_01.jpg

左)DDP DDH-01 M03 セミホワイト
右)DDdy DDH-07 M01 セミホワイト

ビタミンイエローの髪が眩しいDDH-07。
凛々しさの中に包み込む優しさがみえますね♪

0317_03.jpg

左)DD DDH-11 M03 フレッシュ
右)DDdy DDH-09 M02 タン

まっすぐと貴方を見つめる少女たち。
穏やかな瞳に癒されます。


現在、D'COORDはドールポイント秋葉原、天使のすみか・横浜店にていつでもお迎え(ご購入)が可能となっております。
お迎えをご希望のお客様は、お気軽にお近くのスタッフまでお声がけください。

店頭ではこの子たちの他にも、魅力的なD'COORDたちが皆様をお待ちしております。
お立ち寄りの際にはぜひご注目くださいませ。



皆様のご来店、お待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る