pick up☆D'COORD!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、天使のすみか・横浜店です。

ハロウィンが終わり、街がクリスマスムードに彩られてきましたね。
新しい季節。なにか新しいことを始めたいな、そんな方も多いのではないでしょうか。

本日のすみか便りでは、そんな貴方にD'COORDをご紹介させていただきます♪

1102_03.jpg

モデル:DDS DDH-07 タン

1102_02.jpg

グレーパープルの髪に、深い色の瞳。

1102_01.jpg

大人っぽさのある表情で、目が合うとドキドキしちゃいますね!
ウィッグはアレンジ中。(やり方が気になる!という方はスタッフまでお尋ねください)
小麦色の肌が、どんな夏を過ごしていたんだろうと想像が膨らみます...

暖かいコートに身を包み、この子と一緒に冬のイルミネーションを見れたら。
そんな方は、今すぐ天使のすみか・横浜店へGO!

お迎えお待ちしております♪

D'COORDとは、ヘッドやドレスなどがコーディネートされた完成品モデル。
その場でお迎えいただけますので、すぐに撮影など遊ぶことが可能となります。
現在D'COORDは、ドールポイント秋葉原、天使のすみか・横浜店でのみお取り扱い中。
初めてのお客様も、気に入った子がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪
ご質問、ご不明点等もご遠慮なく!

おうち時間を、ドルフィーと一緒にもっともっと楽しみましょう!

皆様のご来店、お待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る