今年もハロウィンがやってきました☆

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは。天使のすみか・横浜店です。

DDギャザリング2020」&「10月新作ドレス発表会」へご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
あいにくの雨ではございましたが、沢山のオーナー様方にお会いでき嬉しく思います。
店頭にはまだ若干数、ご用意のある新作ドレス・アイテムがございます。
当日イベントに行けなかった!という方も、ぜひ店内を覗いてみてくださいね。

そしていよいよ。

秋の風物詩、ハロウィンが近づいてまいりましたね!


天使のすみか・横浜店でも店内装飾を一部ハロウィン仕様に変更いたしました♪

1009_02.jpg

今年のハロウィンは、昨年とはひと味ちがいます!
モノトーンをベースに、骸骨やコウモリたちがハロウィン気分を盛り上げています♪

1009_01.jpg

「ハッピーハロウィン!」と、はしゃぎあうD'COORDたちのにぎやかな声が聞こえてきそうですね☆
ご来店の際は、ハロウィン装飾にもご注目くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る