『SD・DDフォトコンテスト』結果発表!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜SR 天使のすみかです。
『SD・DDフォトコンテスト』への多くのエントリー、及びご投票ありがとうございました!
結果発表まで長く間が空いてしまい申し訳ございません。

春風薫るお写真の数々に心癒されながら、結果発表を行いたいと思います!

今回も多くのエントリーから選ばれた、輝ける最優秀賞はこちら!

テーマ『~春~』

0602_01.jpg

【最優秀賞】
作品タイトル:「春のたわむれ」
オーナー様名:乃愛様
ドルフィー名:麗ちゃん
エントリーコメント:春らしく、やわらかく、ふんわりとしたふんいきで、桜を見つめてるようにさつえいしました。

桜を愛でる瞳が優しげですね♪
指先で触れ、なにかナイショ話をしているよう。
物語を感じるお写真、入賞おめでとうございます!

お次は、優秀賞、店長賞の発表です♪

0602_02.jpg

【優秀賞】
作品タイトル:「お花見」
オーナー様名:パッキー様
ドルフィー名:楓ちゃん
エントリーコメント:今一番やりたいことを楓さんにやってもらいました。

おいしいごはんを食べながら、まったりお花見日和ですね。
来年は大好きなみんなと一緒に、お花見できますように♪

0602_03.jpg

【店長賞】
作品タイトル:「春がきた!」
オーナー様名:はやぶさ様
ドルフィー名:愛ちゃん
エントリーコメント:可愛いアルル!を表現しました!!

うさぎさんのヘアピンがキュートですね!
穏やかな眼差しで、春のおとずれをお知らせ♪

入賞された皆様、おめでとうございます!!
力作揃いのお写真たち、オーナー様のあたたかな愛情が伝わってきますね♪
入賞された皆様へは賞状と、ささやかながらプレゼントを店頭にてお渡しさせていただきます。

エントリーされたすべてのお写真、どちらもとても素敵でございました!
店頭にてご覧いただけますので、ぜひ皆様、ご来店の際は特設コーナーを覗いてみてくださいね♪

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る