教室机で、撮影がもっと楽しくなる!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。

新学期。
この季節にオススメしたい「教室机」、皆様もうお持ちですか?

0324_01.jpg

モデル:DD 未来

教室机ファン垂涎の「カバン掛けフック」を搭載した『教室机セット 改』があれば、制服姿のアノ子をもっと魅力的に撮影することが出来ちゃいます♪

0324_02.jpg


0324_03.jpg

全体的な作りもリアルで、机の中にノートや手紙なんかも入れちゃえます。
カバン掛けフックはもちろん両サイドについておりますので、右にカバン、左にヘッドフォンなど掛けてもいいですね♪

お勉強中、昼休み中、放課後、色々なシチュエーションが表現可能となり、ドルフィー撮影の幅がぐーんとひろがります!

ぜひ、貴方のドルフィーライフに取り入れてみてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る