新しい髪型で秋冬の準備を♪

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。
だんだん寒くなってきましたね! お風邪をひかれないようご自愛ください。

本日は、当店おすすめのウィッグをご紹介させていただきますね。

1105_01.jpg

モデル:SD-F-60
ウィッグ:W-143D-Charcoalbrown
ドレス:グレンチェックワンピセット

お顔まわりはすっきり、ボトムにボリューム感を出したツーサイドアップウェーブ。
おっとりした子にも勝ち気な子にも、ぴったり似合ってくれるイチオシスタイルです!
お色は秋冬らしく、しっとりした印象のチャコールブラウンをチョイスしてみました。

1105_02.jpg

使いやすさ抜群のミディアムボブ。
ナチュラル感が可愛らしく、どんなお洋服にも合わせやすいですよ♪
鎖骨までの長さなので、背中の編み上げや腰のリボンを隠したくない!という時にも◎です!

肌寒い日も、お気に入りのヘアスタイルなら心ぽかぽか。
おでかけももっと楽しくなりますね♪

店頭には他にも様々なスタイル・お色のお品を取り揃えております。
ウィッグは試着も可能。ぜひ愛しのドルフィーとご一緒にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る