撮影会のご参加、ありがとうございました!

 天使のすみか・横浜店 

こんにちは、横浜ショールーム 天使のすみかです。

本日は、6月19日(日)に開催いたしました「ブルーコーディネート撮影会」の様子をお届けいたします!

集合写真がこちら♪

可愛らしいパステルブルーに、クールなダークブルー、鮮やかなマリンブルーなどなど、皆様思い思いのブルーコーディネートでご参加くださいました!

ご参加者様一覧
オーナー様 ベースSD、DD 愛し子のお名前
ショッカー 様 幼MidiB 飛鳥了 〜サタン〜 彩珠華
黒羽咲良 様 DD DDH-07 優理
チトフ 様 DD DDH-07
SD13 F-26 イリーナ
アキラ 様 SDC メイ メイメイ
DDS 瓜生桜乃 桜乃(仮)
ひかる 様 DDS アキラ アキラ
MDD アルル アルル
#座太郎 様 DD エリカ・フォンティーヌ エリカ
MDD レナ 麻雪
YanRon 様 DD DDH-09 ディーナ
SD13 DWC#01 フーガ
だいちゃん@ 様 SD13 F-23 千音(かずね)
のだぴょん 様 DDS 如月千早 千早
youichi1969 様 DD DDH-07-SW 小嶋マユナ
DD DDH-07 北原アヤナ
ベイスターズ 様 SD13 F-56 フォルラーヌ
くわ 様 DD DDH-04 美有樹
DD DDH-06 小夜子
えりりん様 様 DDS ランカ・リー ランカさま
じゅに 様 MSD マギー 罧(りん)
幼SDB 翔 椥(なぎ)
えらんな 様 MDD DDH-01 芽衣
DDS DDH-03 彩華
みやび 様 DD 向坂環 向坂環
DD ユキノ ユキノ
としの 様 MDD みりあ
DD かえで
タチコマ 様 MDD カチューシャ
DD ノンナ
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズで明記しております。

左右をそれぞれピックアップ☆

本当にたくさんのご参加、ありがとうございました!!

7月の撮影会の日程とテーマは、まもなく発行予定のボークスニュースVol.69で発表となります!
後日、こちらのすみか便りや店頭でもお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ♪

次回も、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

天使のすみか・横浜店 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る