皆様こんにちは!ドールポイント名古屋です!

今回は「ドルフィー®ドレス・小物委託販売」でお客様よりお預かりしている素敵なアイテムを紹介させていただきます♪

ドルフィー®ドレス・小物委託販売とは...
ドルフィー®に関連するディーラー様のオリジナルのドレスや小物などを、全国のボークス・ドルフィー®取り扱い店舗(天使のすみか、天使の窓、天使の里、DP秋葉原、DP大阪、DP名古屋)で委託販売しています。

0617_01.jpg

まず紹介するのはドレスアイテム♪

美しい着物と和傘は日本の夏にぴったり♪

0617_02.jpg


フリルやレースたっぷりのドレスや帽子は可愛さもたっぷり詰まっております♪

0617_03.jpg


制服や体操服を身にまとえば学生生活を楽しめること間違いなしです!

0617_04.jpg


かわいらしい猫さん柄の浴衣は金魚袋も付いていてこれからの季節にピッタリです♪

0617_11.jpg


シューズもとっても可愛らしく素晴らしい出来栄えです!

0617_10.jpg


可愛らしいランジェリーで普段見えない所までこだわることもできます!

0617_08.jpg


続いてはアクセサリー!

ドルフィーサイズで精巧に作られたアクセサリーはまさに職人技。
プラスワンのオシャレにぴったりなアイテムです!

0617_06.jpg0617_07.jpg


その他、便利なアイテムもあります!
こちらはドルフィーとのお出かけ時に便利なおくるみと、衣装をかけておく時に便利なハンガーですね!

0617_09.jpg


いかがでしたでしょうか?
今回紹介しきれませんでしたが、この他にも素敵なアイテムを多数お預かりしております!
ドールポイント名古屋名古屋へお越しの際はぜひ委託商品もチェックしてみてくださいね♪


また、「私も出展してみたい!」と思われた方はこちらのページ「ドレス・小物委託販売出展について」をご確認ください!
各種書類は店頭でも配布しておりますので。気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

申請~出展までの簡単な流れはこちら!▼

①委託販売出展者の申請
「必要書類」と「サンプル」を、お近くのボークス店舗へお持ち込み、またはボークス本社へ郵送してください。

②委託販売認定書が到着
申請から認定書の発行まで約1~3ヶ月かかります。
ボークスより委託販売出展者として認定されると「委託販売認定書」が発行され、店舗にて作品を販売できるようになります。
※認定書の有効期間は1年です。

③ボークス店頭にて出展/販売スタート!

店頭で出展する際の必要書類と商品を店頭にお持ち込みください。
認定書に記載のある出展店舗にて出展が可能です。

④販売品の清算

委託期間は1ヶ月となります。出展終了日までに清算をしていただき、ご希望であれば再出展が可能です。

以上、素敵な【委託商品】のご紹介でした!
それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!