天使のすみか・名古屋店『クリスマス撮影会』ご参加ありがとうございました♪ 

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

12月17日(日)に開催いたしました「クリスマス撮影会」。
沢山のご参加をいただき、誠にありがとうございました!

1217_01.jpg
『ドールズ パーティ50』開催後の翌週末という事もあり、「皆様お疲れではないかな?ご参加いただけるかな?」というスタッフの不安を吹き飛ばす程の沢山のご来店いただき、とても賑やかなクリスマス撮影会となりました。
1217_02.jpgクリスマスパーティーが始まりそうな華やかなドレスやポップな装いの子から、これから元気にお外で雪遊びを始めそうな温かく愛らしいお洋服に身を包んだドルフィーたちの楽しい笑い声が聞こえて来そうな素敵なひとときを、スタッフもオーナー様からプレゼントしていただきました。心より感謝申し上げます。
1217_03.jpgドルフィー生誕25周年の記念すべきメモリアルイヤーのクリスマスにピッタリな最高の撮影会となりました♪

次回撮影会は来年2月に開催予定となります。
詳細が決まり次第発表いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

沢山の皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。