イベント参加おすすめアイテム ~ウィッグ編~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

沢山のスタイルやカラーがありアレンジも楽しめるドルフィーウィッグ。
いつもと違うウィッグを被せるだけで雰囲気がガラっと変わるため「折角のイベント参加、いつもと少し違ったイメージにしてみようかな...」とお考えの方にピッタリのアイテムです。

0410_03.jpg

モデル :MDDもちあし DDH-27 (フレッシュ/スタッフメイク)
ウィッグ:W-140D-Charcoalbrown

しかし、「ウィッグチェンジに興味はあるけれども、どれが似合うか分からない...」とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様もご安心ください!
天使のすみか・名古屋店では、お連れいただいたボークス製ドルフィーのウィッグご試着がいただけます♪

0410_02.jpg

モデル:SDM女の子 ひな
ウィッグ(右):W-157N-Charcoalbrown
ウィッグ(左):W-175N-Charcoalbrown

「イメージをガラッと変えてみたい」けれども、「ちょと踏ん切りがつかない...」とお迷いの方は、色はそのまま「髪型」を変えてみてはいかがでしょうか。同じ色でも、長さやスタイルなどによって様々な印象を与えてくれます。

0410_01.jpg

モデル:SD16女の子 SD-F-58(オーダーメイク)
ウィッグ(右):W-142D-Corkbrown
ウィッグ(左):W-142D-Smokybeige

もちろん、髪型はそのまま「色」を変えてみると、今までとは違った衣装やアイが似合ったりしてきますよ♪
少しの変化で大きな表情の違いを見せてくれるドルフィーの魅力をぜひご堪能くださいませ。


「どちらのウィッグが似合うかな?」「こんな雰囲気にしたいけど、どれがいいだろう」と悩まれたら、ぜひ店頭までお越しくださいませ。

思い描く理想のイメージに合わせて、ウィッグ選びを楽しんでみてくださいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る