春のおすすめコーデをご紹介♪~DDP編~

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

桜前線北上中のこのごろ、御地ではすでに開花の声を聞かれましたでしょうか。
天使のすみか・名古屋店では、心地よいこの季節にぴったりな「お出掛けコーディネート」を各コーナー展開中です♪

0329_01.jpg

モデル(右):DDP コロン
ドレス   :モッズコートコーデ・ミニ(モッズコート使用)
       フラワーブルゾンコーデ・ミニ(トップス使用)
       ぴょこ!っとテールセット(わんちゃん)・ミニ(ロールアップショートパンツ)

モデル(左):DDP リボン
ドレス   :ぴょこ!っとテールセット(わんちゃん)・ミニ(いぬみみパーカー使用)
       ブルーギンガムチェックセット・ミニ(スカート使用)

本日はその中から、DDPのコーディネートをご紹介いたします。

0329_02.jpg

明るいインナーとショートジーンズで春のお出掛けにピッタリな軽やかな雰囲気に。
さらにモッズコートを合わせれば、まとまりのあるとってもオシャレな仕上がりになります!

モッズコートは袖をまくってカジュアルなスタイルにも、天候によって長さを変えて暖かさを強調することもできます♪

0329_03.jpg

明るくやわらかなカラーリングのパーカーに、シンプルで使いやすい軽やかなチュールスカートは春のうららかな陽気にピッタリ♪
スカートの丈感も良く、足元がすっきりと美しく映えます。


ご紹介のドレスは店頭、ドルフィーオンラインストアにて好評発売中!
気になるアイテムがございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る