SD・DD合同「クリスマス撮影会」ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

12月12日(日)の「12月SD・DD合同撮影会」に多数のオーナー様にご参加いただき、誠にありがとうございました!

1213_01.jpg

昨年の12月撮影会よりなんと1年ぶりの開催。久しぶりの開催に多くのオーナー様が大切なドルフィーに「クリスマス撮影会」に相応しいゴージャスな装い、また冬にピッタリなアイテムと合わせた素敵なコーディネートでご参加くださいました。

1213_02.jpg
愛らしいサンタ衣装やフォーマルドレスをびしっと決めたドルフィー、夢見るようなファンタジードレスなど。皆様ドレスコードの「クリスマスカラー」もしっかり加えてくださいながら「うちの子カワイイ」があふれ出る素晴らしい装い♪

1213_03.jpg
今年最初の、そして今年最後の撮影会となりますが、皆様の愛を沢山受けたSD・DDにお集まりいただき、このように温かな時間を過ごさせていただけましたことは、来年に向けての励みとなりました!

来年からは徐々に撮影会を増やしていき、皆様とドルフィーとの楽しい思い出作りのサポートに一層力を注いでいきたいと思います。

今回ご参加いただきました皆様への感謝と共に、ご参加できなかった方も、今後も楽しいドルフィー撮影会を開催してまいりますので、ぜひご参加くださいませ!

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る