初めてのお迎えを悩まれている方に~SDM女の子 スタンダードモデルのご紹介~ 

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

気が付けば11月もまもなく終わり、いよいよ12月がやってまいります!フルチョイス、コーディネートモデル、限定モデル、ワンオフモデル......「今年こそはSDをお迎えしたい!」という夢を実現された方も多いのではないでしょうか?

もちろん中には「いつも気になっているけれど、なかなか一歩を踏み出せない。」という方も。
いつもSDに憧れてくだっている方のために、本日のすみか便りはSDMサイズの「スタンダードモデル」をご紹介いたします♪

スタンダードモデル」とは店頭やオンラインストアでお迎えいただける一番身近なスーパードルフィーです。現在は、SDサイズ・SDMサイズ合わせて6種類のラインナップからお好きな子をお選びいただけます♪

1129_01.jpg

モデル:SDM女の子 ひな
モデル:SDM女の子 のあ 

全高約42㎝のSDMサイズのスタンダードモデルは「モモ」「ひな」「のあ」の三種類。どの子もそれぞれの個性と愛らしさを持っております。

1129_02.jpg

「SDM女の子 ひな」は少女の儚げな雰囲気をもちつつ、優しいアメジスト色の深い眼差しが印象的なスタンダードモデル。男女問わず人気のナチュラルなメイクで、オーナー様のお好みで様々な表情を見せてくれます。

1129_03.jpg

「SDM女の子 のあ」はゆったりした幼い表情に少し幻想的な雰囲気を併せ持った「守ってあげたい」優しさを感じる女の子です。
傍にいると「今日のご機嫌はいかが?」と思わず話しかけてしまいたくなります。ショートウィッグも似合うので、ボーイッシュな雰囲気で楽しまれるオーナー様も多い人気スタンダードモデルです。

「SDM女の子 モモ」は大きな瞳とオープンマウスがチャームポイント!元気いっぱいで活発的なカジュアル服も、愛らしさに溢れたドレスも着こなしてくれる魅力あふれるスタンダードモデルです。展示モデルはおりませんが店頭にてご用意いたしておりますので、お顔をご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ♪


気が付けば街中は心躍るクリスマスディスプレーやイルミネーションに華やいでいます。今年のクリスマスはドルフィーと楽しく過ごす素敵な思い出を作ってみませんか?
皆様の日常がドルフィーによってさらに楽しく幸せに満ちたものになりますよう、スタッフ一同心を込めてご案内いたします。

ぜひ、ご来店の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る