天使のすみか 期間限定特別フルチョイス モデル展示開始いたしました♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です!

毎年秋に天使のすみか各地をご愛顧の皆様へ、感謝の気持ちを込めて開催されます「天使のすみかフェア 2021」。
今年の開催もいよいよ来週末に迫ってまいりました。

0911_04.jpg

昨日発表されました「天使のすみか 期間限定特別フルチョイス」情報は皆様もうチェックしていただけましたか?
開催に先駆けて、名古屋店では「天使のすみか 期間限定 特別フルチョイス」ヘッドのモデル展示が本日より始まっております。

大人気ヘッド「SD-F-73」「SDM-F-33」に加え、発表当初から多くのオーナー様の心を掴んだ「SD-F-75」
「SDM-F-57」が、期間限定で名古屋店にて特別にオーダーいただけることが決定いたしました!
どのモデルもおすすめしたい魅力が沢山詰まっています。

本日はその中から「SD-F-73」のモデルをご紹介いたします。

0911_01.jpg

■SD13女の子 SD-F-73 (PSフェア/オーダーメイク) ※天使のすみか 期間限定 特別フルチョイス
■ドレス:ノスタルジックケープスタイル 8,580円(税込)

「天使の里」でのみオーダーいただけるフルチョイスヘッド「SD-F-73」。
名古屋店でも非常に多くのご相談を
承り、「いつかフルチョイスしたい」という思いを温めてくださっている方が多いヘッドです。

0911_02.jpg

愛らしい瞳と口元はメイクが映える程よい立体感を持ちと、どことなく懐かしさを感じさせる造形は「いつまでも傍にいて欲しい特別なSD」としての存在感をしっかり感じさせてくれます。

0911_03.jpg

名古屋店頭のモデルも純粋な愛らしい表情を見せてくれたり、どことなく憂いのある大人っぽさを感じたりなど、角度によって様々な表情を見せてくれるとても素敵なメイクモデルです。

オーダー受付期間中はいつでも名古屋店頭でご覧いただけます。
写真ではお伝えしきれない繊細さなメイクもぜひお近くでお確かめくださいね。

その他「天使のすみか 期間限定 特別フルチョイス」ヘッドのモデル達や「推薦メイク」リニューアルの新モデル達も随時ご案内いたしてまいりますので楽しみにお待ちくださいませ。

天使のすみか 期間限定 特別フルチョイス

受付期間:2021年9月18日(土)~ 11月14日(日) 
※9月18日(土)は「9月新作ドレス発表会」及び「天使のすみかフェア2021」の開催の為、店内の混雑が予想されます。
受付初日のフルチョイスご希望のオーナー様はあらかじめ「ご予約」いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る