彩に爽やかさを添えて!春のオススメドレスのご紹介です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか名古屋店です。

桜の花がほころび始め春の到来に喜びつつも、吹く風はまだ冷たく、お出かけの際はなんとも服装が悩ましい時期ではあります!
でも、ドルフィ―達には季節に合わせた装いを楽しませてあげたいですよね。

そこで本日はこの時期ピッタリな春の爽やかな彩を移したドレスをご紹介いたします♪

0323_01.jpg

モデル:SD女の子 SD-F-60(オーダーメイク)
ドレス:SD スプリングマジックガール
    :ピーチシロップうさぎ・ミニ(ロップイヤークリップ使用)

春といえば、近年日本でも浸透してきた「Easter」。カラフルなイースターエッグやラビット達が印象的な「救世主の復活」を祝うお祭りです。
柔らかい春の日差しに包まれながらティーパーティーをしたくなるそんなドレスを揃えております。うさ耳などのコーディネートで更に楽しくにぎやかになりますよ!

0323_03.jpg

モデル:SDM男の子 SDM-F-35(オーダーメイク)
ドレス:セーラーパンツセット(エクリュ)・ミニ

モデル:SD女の子 SD-F-45(ガーリーメイク)
ドレス:セーラースカートセット(エクリュ)

2月新作ドレスで大人気の「セーラースカートセット(エクリュ)」「セーラーパンツセット(エクリュ)・ミニ」もこの時期のお出掛けにオススメ。
シンプルで人気のセーラーは軽やかで爽やかなデザイン。きっと素敵な春を見つけることが出来ますよ。

0323_02.jpg

モデル:SDM女の子 SDM-F-18(オーダーメイク)
ドレス:よそゆきワンピセット(ダークレッド)・ミニ
   :よそゆきワンピセット(ダークグリーン)・ミニ 

少し肌寒さを感じてもカーデガンがセットのドレスなので、お好みでコーディネートOK。鮮やかな花々のようなカラーが、お出掛けをより楽しくしてくれます。

毎年廻りくる春、今年もドルフィ―達と素敵な思い出を残していきたいですね。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る