『ファンタジックスタードレス』の魅力についてご紹介。

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

昨日に続き、本日は今週末開催『2月新作ドレス発表会』ドレスアイテムの中から、『ファンタジックスタードレス』の魅力についてご紹介させていただきます♪

0217_01.jpg

光に照らされてキラキラと美しく瞬くシフォンのワンピースは、ふわふわと軽やかな素材が魅力的♪
「ファンタジックスタードレス」「ファンタジックスタードレス・ミニ」で、サイズ違いのお揃いに出来るのも嬉しいドレスセットです。

0217_02.jpg

聖夜の輝きを閉じ込めた星々のような美しいポイントが目を惹く付け襟とカフス。
暖かな素材感があり、付け外しだけで全体の印象をグッと変えられるアイテムです。

0217_03.jpg

モデル:SDM女の子 SDM-F-20 推薦メイク:アンニュイメイク
ドレス:ファンタジックスタードレス・ミニ


落ち着きのあるシルバーのワンピースはつけ襟を外すだけで、爽やかで涼しい印象に。
襟もとのジュエリーが立体感と美しさを引き立ててくれます。

ただいま好評展示中ですので、お近くにお越しの際、また仕事の帰りなどにぜひ見にいらしてくださいね。
週末の『2月新作ドレス発表会』の名古屋店ご参加詳細は下記をご確認ください。

ご来店がなかなか難しいオーナー様も、ぜひ購入のご参考にしてくださいませ。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る