スタンダードSD「まい」「ニコ」「メル」店頭にてお迎えいただけます♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

さて、気が付けば「ドールズ パーティー44」開催まで2週間ちょっと。
ボークスオンラインストアにて11月29日(日)まで発売いたしておりました「公式ガイドブック兼入場証」のお届けも来週より順次発送が始まります。

「ドルパがないと寂しいです」「ドルパ開催を楽しみにしています!」など、皆様からの絶えることなく励ましのお声をいただきました。本当にありがとうございました。

1204_04.jpg

この度は発表の新作ドルフィ―も豪華ラインナップとなっております!

大人気星間学寮シリーズから新作SDMidiの登場や、『アイドルマスター シンデレラガールズ』よりDDS「島村卯月 スマイル・アンド・トリートVer.」、そして先日開催の『ホビーラウンド23』でも話題となりましたDollfie Dream® Sister リナ=インバース(Lina=Inverse)」など、SD・DDユーザー様どちらも余すことなく楽しめる新作ラインナップです。

そして皆様の注目はやはり、「幼SD誕生15周年」を記念した幼SD「まい」「ニコ」「メル」ではないでしょうか?
3人はすでに天使の里 〜Christmas Fair 2020~より天使の里1階フロアにて展示が始まっております。

2017年より皆様に愛され続けている、大人気のSDスタンダードのこの子たちをきっかけにSDオーナー様になられたお客様も数々いらっしゃいます。

もちろん、幼SD発表ののちに今回幼SDのお迎えを検討され「先にスタンダードをお迎えします!」というオーナー様も...。
日々お問い合わせが増える愛らしいSDサイズのスタンダードモデルは、全国天使のすみか、またはオンラインショップでもお迎えいただくことができます。

1204_01.jpgオープンマウスに透き通るような瞳が見る人の目と心を惹きつける「まい」



1204_02.jpg愛らしく優しい微笑みでいつでもあなたを包み込んでくれる「ニコ」



1204_03.jpgどことなくミステリアスな憂いの表情があなたの心を掴んで離さない「メル」


スタンダードのそれぞれの特徴を盛り込み、抱きしめたくなるような愛らしさで表現された幼SD達と並べていただくと、ドルフィ―の世界をより一層お楽しみいただけます!

天使の里 〜Christmas Fair 2020~での展示の様子はInstagramでもご紹介中ですので、ぜひご覧くださいませ。

「スタンダードモデルのお顔が見てみたいな」という方はぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください。

ドルパで皆様に素敵な出会いと新しいドルフィーが皆様の元に舞い降りますことを、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る