~あなたの夢を形にする~店頭でお迎えいただけるDDのご紹介♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

気が付けば8月も残すところあと10日程。
徐々に暑さが和らいでいく期待がある反面、この時期は子供の頃から「何かやり残したことがありそう......」っとちょっとそわそわする時期ではないでしょうか?

昨日はお好みやシチュエーションに合わせてパーツを自由に組み替えることができる「ドルフィードリーム®用のオプションパーツ」をご紹介させていただきました。

本日は「今年の夏こそドルフィーをお迎えしたい!」と思いつつ、まだ一歩踏み出せていない方のために店頭でお迎えいただけるDDをご紹介いたします♪

820_01.jpg

名古屋店では現在スタンダードDDを初め、若干再入荷している限定DDもお迎えいただけます。

820_02.jpg

スタンダードモデルはアイ付きのドール本体のほか「ウィッグ」、「スリップドレス」、「ショーツ」がセットになっている初めての方にも大変おすすめのDDです。
「MDDリリル」はぷにっとした可愛いらしいふっくらほっぺと口元がMDDのサイズにぴったりのスタンダードモデルです。
近年大人気のMDDをお迎えしてみたいとお考えの方にはオススメのスタンダードモデルです!

820_03.jpg


まもなく登場から1年経つ「コロン」と「リボン」も、名古屋店では大人気のスタンダードモデルです!
身長約50cmの「DDP」は、ちょっとおませな雰囲気の中にもまだ無邪気な幼さが表現できる理想のサイズ。こちらの双子のスタンダードはどちらかをお迎えすると、なぜかもう片方もお迎えしてしまいたくなる不思議な魅力を持っています。

オリジナルのウィッグもぴったりですが、ドレスに合わせてお好みにウィッグを変えてみるのも、まさにドルフィーならではの楽しみ方です♪

その他にも希少ですが「DDSランカ・リー」と「DD天宮さくら」の限定DDが再入荷いたしておりますので、この機会をお見逃しなく!

ご紹介したDDはオンラインストアでもお迎え可能です!
オンラインストア限定でお迎えいただけるモデルもおりますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

「初めてのお迎えは8月だったな」と懐かしむ......、そんな素敵な思い出を今年の夏からスタートしてみませんか?

ドルフィーオーナー様としての第一歩をスタッフ一度全力でサポートしてまいります。

皆様のお迎えを心よりお待ちいたしております。

【名古屋店お迎え可能なスタンダードDD】

MDD リリル
DDP リボンDDPコロン
DDS カリン
DD キャンディ(名古屋店は8/21再入荷予定)
DD 未来
DDdy トワ

【名古屋店お迎え可能限定DD(再入荷)】
DDSランカ・リー
DD天宮さくら

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る