~いつでもあなたの傍に~お迎え可能なSDのご案内です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

昨日は今年初の40℃越えの猛暑となり、ちょっと動くだけでも汗が噴き出る一日でしたね。お家でも油断せずこまめな水分補給を行って、楽しく健康的なお盆休みを過ごしましょう!

「暑くてなかなかお出掛けできない」という方にも楽しんでいただけるように、本日は店舗でもオンラインでお迎えいただけるスーパードルフィーたちをご紹介いたします♪


2017年の秋の登場以来、人気の衰えないスタンダードSD「まい」「ニコ」「メル」。現在名古屋店ではこちらの3人のお迎えが可能でございます。

0812_01.jpg

少し潤んだ輝きを見せるローズウッドの瞳に、物言いたげなオープンマウスの口元が男女を問わず大人気の「まい」。店頭でモデル展示をすると、「まい」の前で立ち止まり暫く見つめる方も多い魅力的なスタンダードです。

0812_02.jpg

モデル:SDニコ
ドレス:Midnight Flower

名前にふさわしくいつもにっこり微笑むスタンダード「ニコ」はロングウィッグもショートウィッグも似合う女の子です。少し落ち込んだ日も「ニコ」が傍で変わらずに微笑んで心に元気をくれますよ♪

0812_03.jpg

猫のように大きな瞳が印象的な「メル」は名古屋店でのモデル展示の機会も多く、お客様からはもちろん、スタッフにも愛されているスタンダードです。お迎えされるオーナー様により印象が大きく変わるので、お迎え後の変化を楽しんでいただけるSDです♪

スタンダードSDM「モモ」「ひな」「のあ」も再入荷しております。ウィッグもお選びいただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして名古屋店で完売しておりました「SDGr男の子 テオ 星間学寮Ver.」も再入荷いたしました。お迎え可能なSDはお顔をご覧いただけますので、気になる方はお声をかけてくださいませ。

本日ご紹介したスーパードルフィーはオンラインストアでもお迎え可能です。オンラインストアでは上記のほかにもお迎え可能なSDがおりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【現在オンラインストアお迎え可能限定SD】

SDGr男の子 「伊達政宗 II」
SDGr男の子 「支倉常長 II」
SDGr男の子 「テオ 星間学寮Ver.」
幼Midi男の子 不動明 ~デビルマン~
幼SD男の子 南条勲×サイボーグ009

※8月17日(月)まで「ホームタウンドルパ京都17 オンライン 4weeks【1週目】」開催中です。2020年夏の新作ドルフィーの「数量限定予約」と「抽選販売」のお申し込み受付中です。こちらも、ぜひご覧くださいませ。

今年の夏も皆様にドルフィーとの素敵な出会いがありますことを、心よりお祈りいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る