盛夏のイベント情報満載!ボークスニュースVol.88 お届けが始まりました!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。
昨日は久しぶりに太陽が顔お出したお天気。ドルフィーたちとのお出かけを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?楽しい週末が終わり、忙しい月曜日のスタート。戻ってきた雨模様と同様、ちょっと心も沈みがちになりそうです。

でもドルフィーオーナ様は今週が始まるのを今か今かと待ち遠しくしていらっしゃる方も!
そう、本日7月13日(月)よりVS・VIP会員様へボークスニュース最新号Vol.88号のお届けが始まりました。すでにお手元に届いた方も多いかと思います。

0713_01.jpg


待ちに待った最新号。皆様からのお問い合わせも多くいただき、ドルパをはじめドールオーナー様のイベント開催への期待の高さを実感いたしております。
今回も皆様の期待を裏切らない、盛夏のイベント情報が満載の読み応えある一冊になっております!

発表よりお問い合わせを多数いただいております「Super Dollfie DISNEY PRINCESS Collection ~Cinderella~ 」販売情報はもちろん、今週末7月18日(土)開催の「7月新作ドレス発表会」やドールポイント秋葉原「DDフェス2020」の開催情報、そして今年初のドルパとなる「ホームタウンドルパ京都17」の新作ドルフィー、ドレス、アイテム情報などがぎゅぎゅっと詰まった充実の内容です。

0713_02.jpg


そして店頭でも大変多くのオーナー様にお問い合わせいただいております「Dollfie World Cup 2020」の追加情報も掲載されております。ぜひチェックしてくださいね♪
一人で読んでも、お友達と情報を分かち合っても楽しめるボークスニュースVol.88。

すでにVS会員にご入会のオーナー様は、受け取り逃しがないようにお手元のカードのVS会員期限をご確認くださいませ。
ご更新やVポイント会員様のランクアップは店頭、またはオンラインストア専用ページでも受付可能です。

なお、店頭でのボークスニュースVol.88の販売は7月16日(木)となりますので、いち早く情報をゲットしたいオーナー様はこの機会にぜひランクアップをご検討くださいませ。

この夏も暑さに負けない皆様のドルフィーライフを全力でサポートさせていただけますよう、スタッフ一同全力でサポートしてまいります!
最新情報に関するご質問、疑問点などはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る