7月の中撮影スペースは『キャンディー・メルヘンルーム』♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

お待たせいたしました!
先日ご案内させていただきました「中撮影スペースの変更」が終わり、明日7月2日(金)より皆様にお楽しみいただけるよう準備が整っております。

0701_01.jpg

こちらのテーマは『キャンディー・メルヘンルーム』♪
パステル調の背景を基調に優しい色合いでPOPで華やかなスペースになりました。

0701_02.jpg

モデル:SDM女の子 F-30(ガーリーメイク)
ドレス:チュールワンピースセット・ミニ
ウィッグ:W-177N-Corkbrown(セミロングウェーブ/コルクブラウン)


明るめの色彩でまとめておりますので、チュールのふんわりしたワンピースやこの時期のカジュアル服でもぴったりな雰囲気で撮影をお楽しみいただけます。

0701_03.jpg

POPなカラーも使用しておりますので、ゆめかわ系のドレスにもピッタリ!
スイートなドレスやご自慢のコーディネートでも撮影してみてくださいね。

こちらの撮影スペースは8月末までご利用いただけます。

今回の撮影スペースにぴったりな「ドールズ パーティー43 アフターイベント」登場の新作ドレス&アイテムも好評発売中ですので、気になるオーナー様はチェックしてみてくださいね♪

梅雨明けまですっきりしない天気が続きますが、お出かけの際には名古屋店の撮影スペースにぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る