お気に入りのウィッグをケアして楽しくお出かけ♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

さていよいよ週末12月14日(土)に迫ってまいりました「ドールズ パーティ42」。
皆様、準備はお済みですか?

名古屋店ではまだ若干数「公式ガイドブック兼入場証」をご用意いたしておりますので、急のご参加が決まられた方はぜひお問い合わせくださいませ。

今年最後のビッグイベント「ドールズ パーティ42」。皆様ご自宅のドルフィーたちを華やかな装いにドレスアップさせてご参加されるかと思います。
素敵なドレスやお気に入りのアクセサリーで珠玉のコーディネートをしているのに「どうしてもウィッグのセットアップが上手くいかない」という方も多いのではないでしょうか?

特に冬の乾燥する季節はどんなに気をつけてもロングやカールタイプのウィッグは乱れがちになります。

名古屋店ではこの時期のオススメアイテムとして「ウィッグケア用品」をご案内中です。

1211_01.jpg

乾燥による広がりやパサつきにお役立ちのドルフィーウィッグ用「トリートメントミスト」や「オイルスプレー」。
スプレー上なので全体にむらなく広がりますが、おすすめは「天使のヘアブラシ」などのケアブラシに吹き付けてから、髪をとかしていただく方法です。
液体がドルフィーのメイクにかかってしまう危険を避けることができ、ウィッグ全体にもしっかり広がるので、お手入れがスムーズに進みます!
前髪の流れをしっかり変えたり、スタイリングを固めたいときは「ミストスプレー」をご利用ください。
また「ウォーターワックス」はクリーム状なので細かな部分のスタイリングにとても便利。適量を指につけて使えるので繊細な流れを作ることができます。

1211_02.jpg

ウィッグ:W-167-M33/12(サイドパートカール・リッチブラウン)
 ※スタイリングにより前髪の分け目を変えてみました

ホームタウン ドルパ42では待望の再販「DD初音ミクデフォルトスタイルウィッグ」も登場いたします!

1211_03.jpg

初めてお迎えいただいたオーナー様からはロングのツインテールの取り扱いに慣れておらず、「デフォルトウィッグが乱れてしまった」というオーナー様のお声をたくさんいただきました。
DD初音ミクのウィッグお手入れには『絡まらないブラシ』として話題の「タングルティーザー」がオススメ♪
ツヤも出てストレート部分のケアには最適のアイテムです。

ドルパへ連れて行くご自慢のドルフィーたちのセットアップはもちろん、大切なデフォルトウィッグやお気に入りウィッグのケアも、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね♪

ご相談は随時承っております。お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


苦手なウィッグの取り扱いを克服して、ドルフィーたちをもっともっと輝かせてあげてくださいね♪

皆様からのご相談をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る