~あなたの想いを受けて成長する~ SDスタンダードモデルのご紹介♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。
12月に入り寒さが一段と厳しくなってきております。風邪やインフルエンザも流行っておりますので、来週末に迫った「ドールズ パーティー42」に向けて皆様体調管理に充分お気をつけてくださいませ。

さて寒さの増すこの季節、体にはもちろん心にも温かな癒やしが必要になってまいります。寒さに耐えて一日の勤めを終え帰宅した時、心を癒やし、安らぎを与えてくれる存在。
SDが誕生から皆様の愛で育まれ、今年20周年を迎えることができたのは、まさに心を温める癒やしの存在の一つだからではないでしょうか。

皆様とともに素敵な時を過ごし成長してきたSD。本日はその中でもオーナー様のもとでそれぞれ想いを受けて変化していく「スタンダードモデル」たちをご紹介いたします。

「スタンダードフェア2017」に登場してから多くのオーナー様にお迎えいただいているSDスタンダードモデル「まい」「ニコ」「メル」。それぞれ個性、魅力が違うのに「どの子も可愛くて困ってしまう」「全部お迎えしたい」とモデルの前で迷ってしまう方もいらっしゃいます。

1204_01.jpg

「まい」はフルチョイス人気ヘッド「SDM-F-33」の成長した姿として発表され、光を受けて輝く瞳と愛らしいオープンマウスの口元で見る人を虜にするモデルです。初めてご来店くださる方も「まい」の前ではしばらく足を止め見つめてしまいます。


1204_02.jpg

「にこ」はオーナー様のお好みで大きく印象の変わるモデルです。カジュアルでコーディネートすると元気いっぱいの女の子らしさ溢れ、上品なドレスを合わせる大人っぽい印象にもなります。にっこりと微笑んだ口元がオーナー様により様々な微笑みに変化する、とても魅力的なSDです。

1204_03.jpg

「メル」はスタンダードSDの中でも一番大きな瞳を持ったモデル。控えめで大人しい表情に見えますが、角度によって大きな瞳が強い意志を持った表情を生み出します。オーナー様の好みに合わせて大きく変わるとても個性的で愛おしさが溢れるスタンダードです。

お迎えされたオーナー様のもとで変化を遂げていく、一番近くにいるSDスタンダードモデル。店頭では現在SDサイズはもちろん、SDmidiの「モモ」「ひな」「のあ」も合わせて、全種類ご用意させていただいております。お顔もご覧いただけますので、気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

寒い冬をも温かい気持ちで楽しく過ごさせてくれる......そんなSDたちにぜひ会いに来てくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る