週末はDD撮影会です♪

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

さて、平成最後のドールズ・パーティー41開催まで日にちが迫ってまいりました。
皆様、ご参加の準備は進んでおりますか?
あの子も連れていきたい、この子も連れていきたい、この子は最近お留守番が多いから今回連れて行ってあげたい......
どのドルフィー®も皆様とともに歩んできた素敵な思い出がたくさんある子たちなので、ドルパ参加の際は迷ってしまうのは仕方がないですよね。

今回お留守番が決定しているドルフィー®がいらっしゃるようでしたら、今週末は是非名古屋店開催DD撮影会にお連れくださいませ!
勿論「ドルパにも一緒に行くけど、撮影会にも連れて行くよ!」という方も大歓迎です!

4月21日(日)開催のDD撮影会のテーマは「新生活」です!

0419_01.jpg

桜のお庭やまだ荷解き途中の新生活の始まりを感じさせるルームスペースはそのままに、正面の集合写真コーナーは、桜咲く校門の風景に変更の予定です。

0419_02.jpg

スーツ、制服、カジュアル、ドレスに和装まで、皆様にお楽しみいただけるスペースをご用意いたしております。

0419_03.jpg

お時間がございましたら是非ご参加いただき、春を感じさせる素敵なお写真を是非お取りくださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る