「夢のホテルニューアカオin熱海」お申込み受付中です!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

約2週間、お休みをいただいておりました天使のすみか便り。
久しぶりの記事なのでご案内、ご紹介したいことが沢山ございますが、今回は発表当初から話題となり、イベント詳細のお問い合わせを多数いただいておりましたドルフィー®生誕20周年記念 特別企画「夢のホテルニューアカオin熱海」のご紹介です!

0220_01.jpg
モデル:DDS 鏡音リン
ドレス:白ワンピース&イエローカーデセット
ウィッグ:W-139D-Biscuitgold(スタイル:サイドカールロングカラー:ビスケットゴールド)
※こちらのウィッグは2月7日(木)再入荷いたしました。現在店頭にてご用意いたしております。   

VS/VIP会員の皆様には1月下旬にボークスニュース特別号をお送りさせていただき、夢のような心ときめく数々のイベント情報をご案内させていただいております。
更に2月12日(火)よりお届けが開始したボークスニュース Vol.82にて、イベント先行販売アイテムやオススメスポットをご案内!

P.10~13掲載の「こまめのドキ☆ハンレポート」では貸し切りならではの楽しみ方はもちろん、スペシャルなディナーや熱海天然温泉、海を見渡す絶景カフェ「COEDA HOUSE」でのスイーツや、お洒落で可愛いお土産の数々をご紹介!
2日間では足りない盛りだくさんのイベントになっています。

0220_02.jpg

オーナー様とドルフィー®達の思い出と絆をより深くしていただけるこの夢の大イベントに多くの方に参加していただけるよう、詳細を特設コーナーでご案内中です。
こちらのコーナーではイベント情報を始め、イベントをより楽しんでいただけるようにオススメのアイテムやドレスコーディネートもご紹介しております。

0220_03.jpg
モデル:SD-F-60(推薦メイク:ガーリーメイク)
ドレス:ベーシックスカートスタイルレースチュニック&カンカン帽セット
ウィッグ:W-142D-Corkbrown(シャギーストレート/コルクブラウン)
※こちらのウィッグは店頭にてご用意いたしております。

イベントのお申し込みは「専用ウェブサイト」にて2月28日(木)まで受付中です。
詳しくはイベント特設サイトをご覧ください。
お申し込みには、VS/VIP会員へのご入会が必要です。
VS会員への即日入会、ランクアップは店頭にて承っております。
気になる方は、是非お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

ドルフィー®を愛してくださる皆様に素晴らしい思い出と未来を築いていただけるよう、精一杯ご案内させていただきます。
皆様のお申し込みを心よりお待ちいたしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る