11月SD撮影会、ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

11月12日(日)に開催いたしました11月SD撮影会、今回も沢山のご参加をいただきまして、ありがとうございました!

ドレスコード「仮装」に合わせて皆様思い思いの素敵なコーディネートでご参加くださいました♪
途中合流してくださる方も多く、皆様お声を掛け合われての撮影会は、撮影スペースに目を向ける度に可愛らしいポージングや素敵な笑顔に触れることができる至福の時間となりました。

一人でしっとりとご自宅の子たちと楽しんだり、ワイワイと集まって集団写真を撮っていただいたり、いつもより少し時間を延長しておりましたが、まだまだお連れいただいた子たちの可愛らしさを写真に収めたいと熱い想いを感じた撮影会でした。

沢山のご参加、誠にありがとうございました!

12月はクリスマス撮影会を予定しております。
キラキラと光り輝くような撮影会にしたいと考えておりますので、詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る