アフターハロウィン撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・名古屋店 

こんにちは、天使のすみか・名古屋店です。

11月5日(日)に開催いたしました11月DD撮影会、沢山のご参加をいただきまして誠にありがとうございました!

今回の撮影会のテーマは「アフターハロウィン!」
ドレスコード「仮装」に合わせてコーディネートされたDD達が大集合!

魔女やオバケなどの定番仮装はもちろん、オーナー様思い思いのアレンジコーディネートや、アクセサリーなどの細かな所までこだわった仕上がりが光る可愛らしい子を皆様お連れくださいました♪

沢山のご参加、誠にありがとうございました!
12月も撮影会を予定しております。
日程が決まり次第、改めてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ!

撮影会のお写真も、店頭にて随時募集しております♪
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

天使のすみか・名古屋店 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る