皆様、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。


本日のすみか便りは「天使の窓 まめほんキット」のご紹介です♪


0113_001.jpg

モデル(向かって右):SD女の子 SD-F-60
ドレス:クラシカルノエルセット(緑)

モデル(向かって左):SD女の子 SD-F-63
ドレス:クラシカルノエルセット(赤)

「天使の窓 まめほんキット」は、天使の窓 原宿・表参道 限定のディスプレイアイテム。
完成品ではなくご購入された方に作って頂く「キット」となっております。

0530_002.jpg

季節やイベントによって、販売している種類が違いますのでイベントごとに集めてみるのはいかがでしょうか?
現在はアンティークカラーとパステルカラーのものを販売しております。

作り方はとっても簡単!
基本的な材料もほとんどカットした状態で入っていますので、付属の「作りかた説明書」をみながらお作りいただけます。
1つのキットで2冊(2色)お作りいただけます。
また、こちらのまめほんは天使の窓で発売しているディスプレイアイテムですので
撮影スペースにお持ち込みも可能となっております。
ぜひドルフィー達に持たせてあげてくださいね。

0409_03.jpg

まめほんキットは作り方の動画もございます!
こちら」から公開しておりますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

●天使の窓 休館日

1月14日(水)、1月15日(木)

上記日程はフルチョイスオーダーや各種お電話でのご予約、スーパードルフィーのお迎え対応などを承ることができません。お出かけの際にはご注意くださいませ。

休館日明け皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。