フルチョイスオーダー仮組相談のご案内!

 天使の窓 

皆様、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。


本日のすみか便りは、SDフルチョイスシステムのオーダーにあたってご利用頂ける、
「仮組相談」のご案内です!

 
0909_03.jpg

 
SDのフルチョイスといえば、オーダーされたことががない方でも「名前は聞いたことある」という方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、名前は知っていても「どういうオーダーになるのか」、「何を選べるのか」、「そもそもどういう流れで行われるのか」等々、実際にオーダーしてみないと想像するのも難しいと思います。

これでは、オーダーに踏み切るにはなかなか勇気が必要になりますよね。

そんなとき、ぜひご活用頂きたいのが「仮組相談」になります!

 

0109_02.jpg

◆仮組相談とは◆

・本番に非常に近い形でフルチョイスオーダーのシミュレーションをして頂けます。

・お一人様30分~最長1時間と、お時間を区切らせて頂いております。
 ※実際のフルチョイスオーダーはお一人様2時間制です。

・ご友人とご相談頂くことも可能です。
 ※実際のフルチョイスオーダーはスタッフとオーダーされるご本人の一対一の対話形式で進みます。

・ご予約は承っておりません。ご来館時にカウンターの空きがあれば、基本的にいつでもお受けすることが出来ます。

・仮組相談の最終受付は18:00となっております。

ある程度パーツが決まっていらっしゃる方も、とにかくヘッドやボディを見てみたい方も、フルチョイスが気になる皆様にお気軽にご利用頂けるシステムでございます!

さて、仮組相談で「どういうことが出来るのか」というところですが・・・

 

0909_01.jpg

◆仮組相談ではこんなことが・・・

1.実際にSDのパーツを見て、触って頂けますし、実際に組み立てて
  全体のバランスを確認して頂くことも可能です!
  ボディ毎のサイズ差だけでなく、重量差等も体感して頂けますよ♪

2.ウィッグやチョイスアイも実物をご覧頂き、気になるヘッドと組み合わせる事も可能!
  「つけまつげ」も実物をご覧になれます。

3.ヘッドとボディのバランスを確認したい。このヘッドとそのヘッドを見比べたい。
  オッドアイの組み合わせを試したい。全て可能です!

4.実際のオーダー用紙を使用して仮組み時に選んで頂いたパーツをスタッフが記入し、
  そのコピーをお持ち帰り頂くことも可能です。それを本番のオーダー時にご持参
  頂ければ、オーダーにかかる時間をグッと短縮出来、その分じっくりメイクオーダーを
  行って頂けます!
  もちろん、あくまで仮組ですので、本番で内容の変更も可能ですのご安心くださいませ♪

5.オーダー時の金額見積も出来ますよ!
  金額がどのくらいになるのかも重要ですよね。

6.そしてそのまま本番のフルチョイスオーダーのご予約も受付け可能です♪
  もちろん任意ですのでご安心くださいね!

※天使の里限定パーツはございませんので、ご了承くださいませ。

これだけ準備が整えば、安心してフルチョイスをオーダーして頂くことが出来ますね!

そしてもちろん、メイクについてのご相談も承りますので、お気軽にスタッフへお声がけくださいませ☆

推薦メイクのサンプルの確認や、オーダーメイクの資料集め、メイクの指定方法等、万全にサポートさせて頂きます!
「こんな子がお迎えしたい」と写真やイラストをお持ち頂ければ、それを再現するためのアドバイスもさせて頂いておりますよ♪

綿密な仮組みで不安を解消し、皆様ぜひSDフルチョイスシステムをご利用くださいませ。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る