フルチョイスオーダー仮組相談のご案内♪

 天使の窓 

皆様、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

例年になく寒気の厳しい今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のすみか便りは、SDフルチョイスシステムのオーダーにあたってご利用頂ける、
とっても有意義な仮組相談のご案内です!

0109_06.jpg

憧れのフルチョイス。

世界にたった一つの、自分だけのスーパードルフィーが欲しい!

でも、上手くオーダーが出来るか不安・・・ちゃんと理想の子がお迎え出来るかな・・・

そんな不安を、皆様抱えていらっしゃるかと思います。

そんなときは、ぜひ仮組相談をご利用くださいませ♪

◆仮組相談とは◆

・本番に非常に近い形でフルチョイスオーダーのシミュレーションをして頂けます。

・お一人様30分~最長1時間と、お時間を区切らせて頂いております。
 (実際のフルチョイスオーダーはお一人様2時間制です)

・ご予約は承っておりません。ご来館時にカウンターの空きがあれば、基本的にいつでもお受けすることが出来ます。

・仮組相談の最終受付は18:00となっております。


さて、そもそもフルチョイスオーダーの仮組相談って具体的に何ができるの?という所なのですが・・・


0109_07.jpg


天使の窓には、フルチョイスで選んで頂けるパーツがずらりと揃っております。

 

◆仮組相談ではこんなことが・・・

1.実際にSDのパーツを見て、触って頂けますし、実際に組み立てて
  全体のバランスを確認して頂くことも可能です!

2.ウィッグやチョイスアイも実物をご覧頂き、気になるヘッドに組み合わせる事も可能!「つけまつげ」も実物をご覧になれます。

3.ヘッドとボディのバランスを確認したい。このパーツとそのパーツを見比べたい。
  オッドアイの組み合わせを試したい。全て可能です!

4.実際のオーダー用紙を使用して仮組み時に選んで頂いたパーツをスタッフが記入し、
  そのコピーをお持ち帰り頂けます。それを本番のオーダー時にご持参頂ければ、
  所要時間をグッと短縮することが可能です!

5.オーダー時の金額見積も出来ますヨ!

6.そしてそのまま本番のフルチョイスオーダーのご予約も受け付け可能です♪

※天使の里限定パーツはございませんので、ご了承くださいませ。

これで、心に余裕を持ってフルチョイスをオーダーして頂けますね!


0109_05.jpg


もちろん、メイクのご相談も承りますので、お気軽にお声がけください☆

綿密な仮組みで不安を解消し、皆様ぜひSDフルチョイスシステムをご利用くださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る