【初めてのお迎え その1】何を準備すればいい?

 天使の窓 

皆様 こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

この度は、5月5日(水)までご予約を承っておりました新作ドルフィーのたくさんのご注文誠にありがとうございました!
お届けまで少々お時間を頂きますが、お楽しみにお待ちくださいね。

本日は、初めてドルフィーをお迎される方やお迎えされた方、お迎えしたけれど何を用意すれば
いいのかお悩み中の方にぜひチェックしていただきたいサポートグッズのご紹介をさせていただきます。

まずは、魅力的な立ちポージングをするには必要不可欠!
スタンドのご紹介♪

0511_03.jpg

種類がたくさんあるとどれを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。
今回はおうちの子のお洋服に合わせてお選びいただく際にチェックいただきたいポイントと合わせてご紹介!

タイトスカートやパンツスタイルにオススメなのはAタイプ(左)
 パンツやタイトなドレスのシルエットを崩さず腰をしっかりと支えてくれます。

ふんわり広がるスカートスタイルにオススメなのはCタイプ(右)
 ドルフィーを支える部分がサドルタイプなのでスカートの中に隠れます。

ベースは木製、メタルの2種類からお選びいただけますので、お部屋の雰囲気や用途に合わせて選んであげてください。

展示・お出かけ用品から各サイズご確認いただけます。

使用方法の動画はこちらからご確認くださいませ。

可愛く、かっこよくポージングした後はウィッグもばっちりセットしましょう♪
ウィッグセットにオススメのアイテムはこちら

0511_02.jpg

ウィッグの取り付け、固定はなかなか難しい......。そんなオーナー様へお助けアイテムもございます!

ピタッとリング伸縮するリングの為、ヘッドやウィッグの形状に合わせて取り付けることが可能♪ウィッグの固定力も◎
ピタッとウィッグ:ヘッドにフィットしやすい薄型!ピン部分が細やかでしっかりとウィッグを固定してくれます。
 (上記は色移りが心配なお客様にはドルフィーヘッドキャップとの併用がおすすめです。)

天使のヘアブラシ:小さなドルフィーウィッグにピッタリサイズのヘアブラシ♪
 髪を梳かしやすくするために、ブラシの間隔や材質にもこだわったボークスオリジナル商品です。

ドルフィーウォーターワックス:べたつかず、サラッとアレンジできるウォーターベースのヘアワックスです。

手のひらサイズで持ち運びしやすく、天使のヘアブラシはケース付きなのでお出かけのお供にも♪

そして長く使っているとホコリが付いたり、毛の絡みやパサつきも気になってきますよね。
ウィッグケアにオススメのアイテムはこちら

0511_01.jpg

お気に入りのウィッグを美しく保つには、撮影後や日々のウィッグケアも忘れずに!

オイルスプレーウィッグに適量吹きかけてブラッシングすることで静電気によるホコリの吸着を防ぎ、つやのある美しい髪を保ちます。
トリートメントミストウィッグの静電気を抑え、毛の絡みを解消。ツヤツヤでお手入れしやすいウィッグに整えます。
(上記アイテムを使用する際にはヘッドからウィッグを外した状態でご使用下さい。)

タングルティーザードルフィーウィッグに艶と輝きを与え、絡まりもスルッとサラサラに整えるヘアブラシです。
 ロングタイプのウィッグをご利用の方に特にオススメです!

今回はお迎え前に準備しておくと便利なアイテムのご紹介をさせていただきました!
お役に立ちましたでしょうか?

何かご質問等ございましたら、お気軽に天使の窓店頭までご連絡くださいね♪

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/第一・第三木曜日
  • 店舗ページを見る