【ご案内】ドルパ44 アフターイベント 入場方法

 天使の窓 

こんにちは、天使の窓 原宿・表参道です。

本日のすみか便りでは、1月23日(土)開催の「ドールズ パーティー44 アフターイベント」の参加方法についてご案内いたします。

0112_01.jpg

●1月23日(土)
・入場方法:抽選方式(入場抽選後、時間帯別入場
・列整理開始時間:9:30
・イベント中の営業時間:10:00 ~ 20:00
・発売アイテム:新作ドルフィー、新作ドレス&アイテム

入場抽選後に商品の「購入券」を購入希望者に配付します。
購入券は当日のみ有効です。

■集合場所:天使の窓裏の小道

0112_02.jpg

1月23日(土)朝の入場は抽選方式です。
イベント当日、スタッフの指示に従って「天使の窓裏の小道」にお集まりください。
※正面入り口ではございませんのでご注意くださいませ。

[STEP.1]
9:30までにお集まりの方に、入場順を決める列抽選を行います。

[STEP.2]
9:30から抽選開始
抽選で決定した番号順に一旦お並び頂きます。 入場整理券に時間帯別入場時間が記載されております。

[STEP.3]
商品購入時の注意事項をお伝え致します。
その後、先頭のお客様より限定SDの「購入券」を購入希望者にのみ配付します。


[STEP.4]
購入券配布後は最初の入場グループを除き、一旦その場にて解散となります。
お配りしました入場整理券を確認の上、天使の窓の所定の待機場所まで5分前までにお並び頂きます。
集合時間に遅れた場合はご自身の該当入場時間の最後尾案内となります。

[STEP.5]
入場の際に手指の消毒・マスクの確認をお願いいたします。
入場後は店内でのお買い物をお楽しみください。
購入券を受け取った方は優先入場時間・もしくは当日中にレジでお支払いと受け取りをお願いします。
当日は入場整理券のあるお客様が全員入場し終わらない限り通常にいらしゃったお客様の入場はお断りいたします。 ご了承ください。
フリーの入場は14:00頃を予定としております。
お買い物後、館内でお友達やご同伴者様をお待ち頂くこともご遠慮頂きます。

●入場に関するご注意
※入場抽選開始時間以降にお越しの場合は、フリー入場の14:00頃からのご案内となります。
※当日は混雑状況に応じて「時間差入場や入場制限等」を行う場合がございます。スタッフの案内にご協力をお願いします。
新型コロナウイルス感染症防止対策について【取り組みとご協力のお願い】
のご確認を今一度お願いいたします。

●購入に関するご注意
※新作商品の購入は、お一人様1商品1個まで。複数個のお買いお求めや所持はできません。

●その他サービスについて
イベント開催中は混雑が予想される為、一部サービスを延刻・休止とさせていただく場合がございます。

・休止
お迎えセレモニー
委託商品清算

・延刻
 コーディネートモデル
 里帰りサービス
 下取り交換
 撮影スペースのご利用

販売商品の詳細や、イベント参加に関する注意事項は、ドールズ パーティー44 アフターイベント ウェブサイトをご確認ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0112_03.jpg

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る