【魅力をお届け♪】幼SD まい ニコ メル展示中です

 天使の窓 

皆様、こんにちは。
天使の窓 原宿・表参道でございます。

新春とは申しましても、耐えがたい寒さがつづく今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

只今、天使の窓にはウェルカムSDとして新作ドルフィー 幼SD女の子 まい、ニコ、メルの3人が遊びに来てくれています♪
本日のすみか便りではそれぞれの魅力をご紹介させていただきます。

まい

もちろん幼SDになっても愛らしいオープンマウスは健在♪
ふっくらした頬も穏やかな瞳も可愛らしいですね。

0110_02.jpg

左:SDスタンダード まい(WIG:ミディアム)
右:幼SD女の子 まい ~幼SD生誕15周年記念Ver.~

ニコ

微笑むように上がった口角は幼SDながらも少し大人っぽい雰囲気に感じられます。
小さな鼻先等似ているところを探すのが楽しくなってしまいますね♪

0110_03.jpg

左:SDスタンダード ニコ(WIG:ロング)
右:幼SD女の子 ニコ ~幼SD生誕15周年記念Ver.~

メル

グリーンの瞳が印象的なメルはきゅっと上がったアイラインが幼SDになっても魅力的に表現されています。
ぷっくりとした愛らしいリップにもご注目♪

0110_04.jpg

左:SDスタンダード メル(WIG:ウェーブ)
右:幼SD女の子 メル ~幼SD生誕15周年記念Ver.~

ドルパ44 アフターイベント前に実物をご覧いただけますのでお悩みの方は是非チェックしてください♪
隣にはSDスタンダードモデルのまい、ニコ、メルが一緒に並んで展示中ですのでいろんな角度からじっくり見比べていただくこともできますよ。

また、展示期間中は撮影がOKですので、ぜひお近くへいらした際にはお立ち寄りくださいね。

0110_05.jpg

天使の窓 店舗情報
  • 150-0001
    東京都渋谷区神宮前1-12-1
  • 03-3401-3113
  • 平日 11:00~13:00、14:30~20:00
      土日祝 11:00~20:00
  • 定休日:毎週水曜日/木曜日 平日 13:00~14:30
    ※水曜・木曜が祝日の場合は臨時営業(営業時間 11:00~20:00)
  • 店舗ページを見る