春の撮影会にご参加いただきありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

今回は、優しい木漏れ日と爽やかなグリーンの春の撮影スペースでの撮影会!
春らしい素敵な装いでご参加いただきました!

集合写真は...コチラ!

0412_01.JPG

オーナー様 SDのお名前 モデルタイプ
遠架様 紅音 幼天使 翔
藍紗 幼天使 ウナ
ユウキ様 SD13 SD-F-56
じゅりあ様 つむぎ SDM SDM-F-62
ゆづき SDM SDM-F-62
ちゃあか様 たえちゃん SD たえSweetDream Ver.

個別のお写真も!

0412_02.jpg

0412_03.jpg

素敵な春のお揃いコーデでご参加いただいたのは、じゅりあ様のつむぎさんとゆづきさんと、ちゃあか様のたえさん!
今回もかわいい双子コーデ♪
回を重ねる毎に!スタッフにばっちりのカメラ目線をくれます!!
ありがとうございます!かわいい!!

そして微笑みがとっても素敵な、たえさん。
前回は落ち着いた制服でのご参加でしたが、春の装いも優しい雰囲気でとってもお似合いです!

ユウキ様の零さんは昨年夏以来のご参加!
「やっと参加出来たよ!」と嬉しいお声をいただきました~~!!
かわいくピースサイン♪

遠架様の天使達は紅音ちゃんと藍紗ちゃん!
お揃いのお着物でちょっとおすましさん♪カラーコーディネイトもばっちりですね!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

春の撮影スペースは、ドレッシーな装いからカジュアルまで、合わせやすいスペースとなっております♪
是非、撮影にご来店くださいませ。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。