クリスマス撮影会にご参加いただきありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

12月18日(日)は「クリスマス撮影会」でした!
雪降る寒い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

今回は暖かな火が灯った暖炉にクリスマスツリーや銀の星が煌く撮影スペースです。

集合写真は...コチラです!

1218_01.JPG

オーナー様 SD・DDのお名前
ちぃのん様 霞凛 SD ビアンカ
このみ 幼天使このみ
石川ヒロ様 あずみ DDP DDH-04
じゅりあ様 つむぎ SDM SDM-F-62
ゆづき SDM SDM-F-62
ちゃあか様 たえ SD たえSweetDream Ver.
Hisa様 逢心(あいみ) DD 佐藤心
あすとら様 凛乃 SD13 SD-F-100
リゼ 幼SD リーゼロッテ

少しだけアップのお写真も♪

1218_02.jpg

ちぃのん様の霞凛さんとこのみちゃん!
このみちゃんはHalloween撮影に続いて、にこにこ笑顔で来てくれました!
霞凛さんは暖かそうなイヤーマフに手袋もばっちりですね♪

あすとら様のリゼちゃんと凛乃さん!
とっても美人な凛乃さんの、その胸元に輝くブローチはもしや?!とお伺いしたところ、先日開催のドルパ50でお迎えいただいたワンオフモデルSDさんとの事でした~~!!
早速撮影会にご参加いただきありがとうございます!

1218_03.jpg

そっと微笑んでくれている清楚美人は、ちゃあか様のたえさんですね!
前回は淡いお色のドレスをお召しでしたが、制服もとってもお似合いです!!

Hisa様の逢心さん!にこっと笑顔が輝いてる~!!
可愛らしい彼女はお家では1番のお姉さんだそうです!

普段は広島店の撮影会にご参加いただいている石川ヒロ様のあずみちゃん!
福岡店の撮影会は初参加!本当にありがとうございました~!
オーナー様とお揃いのブローチでおめかしされていて、とっても素敵でした♪
是非また福岡店にいらっしゃってくださいね!

1218_04.jpg

そして!初参加のじゅりあ様のつむぎさんとゆづきさん!
お揃いコーデで仲良し双子さん♪
可愛いウィッグのアレンジはじゅりあ様がしてあげたそうです~!とっても嬉しそう!


素敵な装いでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


福岡のクリスマス撮影スペースは12月26日まで!
是非、撮影にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る