DDアニバーサリー撮影会へご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

7月16日(日)開催の「DDアニバーサリー撮影会」にご参加いただき誠にありがとうございました!
たくさんのオーナー様とドルフィー達と共に、DD20周年お祝いする撮影会となりました~!

本日は、集合写真と合わせてご紹介させていただきますね!

0718_01.jpg

オーナー様 DDのお名前 モデルタイプ
遠架様 深雪 DDdy アルナ white Christmas Ver.
あすとら様 琴歌様 DD
Reffe様 このか MDD
エミリア DD エミリア
か~ず様 小町 DDS
クロム様 結衣 DDP
セルボード様 リコ(仮) MDD
ねこ様 DDSB 菊池真
鶴姫 DDB DDH-26
ニャル子様 シェリル DD シェリル・ノームマリサ
ランカ DDS ランカ・リー
マリサ MDD 霧雨魔理沙
Hisa様 羽留(ぱる) DD サンタ・オルタ

0718_02.jpg

0718_03.jpg

0718_04.jpg

0718_05.JPG
プレゼントのアニバーサリークラウンもとってもお似合いです♪
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

DD20周年記念の企画はまだまだ続きます!!
是非、チェックしてくださいね♪


次回は、8月6日(日)15:00より開催!
テーマは「Summer」です!

【撮影会日程】
 8月6日(日) 15:00~

【開催場所】
 福岡ショールーム 天使のすみか

※ SD・DDどちらもご参加いただけます。
※ スタンドの貸出はございません。
※ 15:00より集合のお写真を撮影せていただきます。
  お時間に余裕をもってのご来店及びお着替えにご協力ください。

是非夏らしい涼しげな装いでお連れ下さいませ♪

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております!

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る