「SD☆ハッピーバースデーリレー2023」撮影会ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

先日はSuperDollfieのお誕生日をお祝いする撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!


今回は、当日の様子をお届けします♪

それでは、集合写真はコチラ!

0226_01.JPG

オーナー様 SD・DDのお名前 モデルタイプ
遠架様 MSD SDM-F-16
幼SD レミ
Hisa様 さき SD サキ
ねこ様 ケルビィエル SD17B オスカル
ちいのん様 涼香 SD リーゼロッテ
香奈恵 MSD SDM-F-20
望愛 DearSD のの


個別のお写真も♪

0226_02.jpgさきさんは昨年の「SD☆ハッピーバースデーリレー2022」にもご参加いただきましたね!
少しお姉さんになられたご様子!
麗人のケルビィエルさん!燕尾服がとってもお似合いです!!

0226_03.jpg大人っぽい蜜さんと、きらきら笑顔の紫さんはとっても仲良しさんですね!

涼香さんは優しくおっとりさん。
妹の香奈恵さんと一緒にご参加いただきました!
望愛さんはにこにこ笑顔で夢見るポーズ♪

0226_04.jpg

全店での記念撮影の様子は公式ブログにてアップされております。
ぜひご覧くださいませ!!→公式ブログはコチラ!

スーパードルフィーの大切な成長記念にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

スーパードルフィーは24歳。
そして2023年、ドルフィーは誕生より25年を迎えます。
DD生誕20年と、SD生誕25年への一年を皆様とともに盛大にお祝いしてまいります!どうぞお楽しみに!

0226_05.jpg

0226_06.jpg

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る