9月撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

先日は9月撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!
福岡では初めてのテーマでの撮影会。

今回のテーマは『和』でした!

撮影会に初参加のオーナー様とドルフィーさんも。
福岡らしく、和やかな雰囲気の撮影会となりました♪


それでは、集合写真はコチラ!

0906_01.jpg

オーナー様 SD・DDのお名前 モデルタイプ
まっちゃ様 常盤 SDMのあ
ユウキ様 SD13 SD-F-56
Hisa様 アーニャ DDSアナスタシア

0906_02.jpg

華やかなお着物がお似合いの常盤さんは、初めての撮影会参加で少し緊張気味のご様子でした!
是非、またご参加くださいね!

黒髪美人の零さんはキリリとした目元が幻想的で、とっても素敵です!

0906_03.jpg

優しい微笑みのアーニャさん!
スタッフの「視線くださーい!」のお願いにもバッチリ答えてくださいました♪

開催日の変更やテーマの発表が直前だったにも関わらず、素敵な装いでご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は10月16日(日)開催!

「Halloween Party撮影会」となります!
ゴシック!おばけ!魔女っ子などなど、ハロウィーンの装いでご参加くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る