7月撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

先日は7月撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!
とってもお久しぶりにご参加いただいた方も居られ、和気あいあいとした雰囲気の撮影会となりました。

今回は、当日の様子をお届けします♪

それでは、集合写真はコチラ!

0705_01.JPG

オーナー様のお名前

ドルフィーのお名前
巽 様 グレイ SD17B SD-F-75
マクシミリアン SD17B マクシミリアン
はる 様 蒼樹 SDMB SDM-F-35
ちいのん様 かづは SDM SDM-F-42
あかね 幼SD たんぽぽ2nd
瑠璃 幼SD ルルー

0705_02.JPG

お揃いのネモフィラドレスでご参加いただいた、かづはちゃんと瑠璃ちゃん!

0705_03.jpg

美しいお兄様方は撮影会初参加!
軍服をスマートに着こなすグレイさんと、素敵な微笑みのマクシミリアンさん!

0705_04.jpg

キリッと美人な蒼樹さんは、とても堂々とした雰囲気が素敵でした!
紫陽花のドレスがお似合いのあかねさん!にこっと可愛い笑顔♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は8月21日(日)開催!

「8月SD・DD撮影会」となります!
テーマは後日、すみか便りにて発表致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る