「SD☆ハッピーバースデーリレー2022」撮影会ご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

先日はSuperDollfieのお誕生日をお祝いする撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!
福岡らしく、和やかな撮影会となりました。


今回は、当日の様子をお届けします♪

それでは、集合写真はコチラ!

0301_01.jpg

オーナー様 SDのお名前 SDのタイプ
遠架様 小瑠璃 幼SD リン
幼SD レミ
百花様 めごちゃん 幼SD 愛姫
ユウキ様 SD13 SD-F-56
ちゃあか様 りーちゃん SD リーゼロッテ
しーちゃん SD シャルロッテ
たえちゃん SD たえSweetDream
すーちゃん SD13 水銀燈
H.G様 F73 SD13 SD-F-73
Hisa様 さき SD サキ
智亜姫様 まい SD まい
チビまい SDM SDM-F-33
幼子まい 幼SD まい

お揃いの和装でおめかしした3姉妹さんや、
福岡でお迎えいただいたメモリアルワンオフのお嬢様。
初めてフルチョイスオーダーをした子など大切な思い出の子達にお集まりいただきました!

しっとりとした雰囲気が美しいたえさん。
りーちゃんしーちゃんのおふたりはお揃いドレスでおめかし!いつも一緒な仲良しさんです♪

0301_02.jpg
白いお肌と印象的な目元が素敵なお嬢様は撮影会初参加!
フルチョイスでお迎えいただいてから初めてのお出掛けだそうです♪

福岡のメモリアルワンオフでお迎えいただいた水銀燈のすーちゃん!優しい微笑みが美しい!

0301_03.jpg仲良くご参加の小瑠璃さんと紫さん!
紫さんも福岡のメモリアルワンオフでお迎えいただきましたね♪

ピンクのお洋服がとってもお似合いのめごちゃんはにこにこ笑顔が可愛らしいです!

0301_04.jpg
お淑やかに微笑んでいるのは、さきさん。
当日はオーナー様と一緒にお出掛けされた素敵なお写真も沢山見せていただきました!

目元が印象的なキリッと美人な零さん!
さきさんと零さんのおふたりは2020年の「SD☆ハッピーバースデーリレー2020」にもご参加いただきましたね♪
0301_05.jpg

まいちゃん3姉妹は仲良く並んでパシャリ!お着物がとってもお似合いです♪
幼子まいちゃんは少し緊張気味かな??

0301_06.jpg

全店での記念撮影の様子は公式ブログにてアップされております。
ぜひご覧くださいませ!!→公式ブログはコチラ!

スーパードルフィーの大切な成長記念にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!



スーパードルフィーは23歳。そしてこの度、ボークスは50周年を迎えました。
すべてのお客様への感謝の気持ちを込め、様々な特別企画をご用意しております。
企画の1つである「しろくま しげちゃん☆ファンミーティング」の開催候補地アンケートも受付開始!

詳しくはコチラ→ 【ボークス創業50周年 記念プロジェクト】


50周年を迎えたボークスを引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る