スタンダードモデルSDのご紹介!①

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

本日は現在、全国の天使のすみか・オンラインストアでお迎えいただけるスタンダードモデルSDのご紹介です!

─スタンダードモデルってどんな子?
「スタンダードモデル」はスーパードルフィーの中でもベーシックなタイプです。

現在は、SDサイズ・SDMサイズ合わせて6種類のラインナップからお好きな子をお選びいただけます。

SDサイズ:SDまいSDニコSDメル
SDMサイズ:SDMモモSDMのあSDMひな

─スタンダードモデルのポイントは?
①美しいハンドメイド・メイクアップ!
造形村アーティストが一つ一つ手作業でメイクを施しています。
瞳にグラスアイ、アイメイクにはつけまつげを取付しています。
愛らしい少女たちの表情にご注目ください。

②最新ボディを採用!
スタンダードモデルのボディには「二重ひじ関節腕パーツ」が採用されています。
腕をしっかり曲げることができるのでポージングの幅が広がり、写真撮影も存分にお楽しみいただけます。

さらに、SDMサイズは「二重ひじ関節腕パーツ」と「お腹分割ボディ」に加えて、小さめサイズ特有の軽さがあり初心者の方でも取り扱いしやすくなっていますよ。

③専用ウィッグが付属!
ウィッグは、スタンダードモデル専用のスタイル・三種の中からいずれかがランダムで封入されています。
どれも使いやすく可愛いスタイル。個々の魅力をどうぞお楽しみください。

店頭でお迎えいただくと、オリジナルスタイル3種より、ウィッグをお選びいただけます!
(※店頭に在庫がない場合は、お取り寄せも可能です。お気軽に店舗スタッフまでお声がけください。)

▼左:SDサイズ、右:SDMサイズのウィッグ

0202_05.jpg

スタンダードモデルは、お客様のお好みに合わせてウィッグやドレスをコーディネートしたり、メイクを施したりすることで、変化・成長をお楽しみいただけるモデルです♪

0202_01.jpg

0202_02.jpg

モデル:SDまい(スタンダートモデル)
ドレス:秋色クラシカル(レッドリーブズ)
帽子:編み上げベレー帽&マフラーセット
バッグ:植物図鑑バッグ
シューズ:SB-SD-233

「SDまい」の、あどけない表情と雰囲気は、洋装和装どちらにもぴったり!

0202_03.jpg

0202_04.jpg

モデル:SDメル(スタンダートモデル)
ウィッグ:W-168-Corkbrown
ドレス:パンダ・クリストフセット
ドレス:ぽんぽんパニエ(黒ラメ)
シューズ:SB-SD-235

きゅっと猫目がちな瞳と、まるいお鼻が愛らしいメル。
可愛らしいドレスから大人っぽいデザインのドレスまで着こなしてくれます。

店頭ではお顔もご覧いただけますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
素敵な出会いをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る