クリスマス撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

今日はクリスマスイヴ♪
皆様、いかがお過ごしですか?

クリスマスといえば...
先日は12月のクリスマス撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!
福岡店でも、約1年ぶりの開催となりました。

今回は、当日の様子をお届けします♪

それでは、集合写真はコチラ!

1224_01.jpg

オーナー様

SD・DDのお名前

SD・DDのタイプ
智亜姫 様 幼子まい 幼SD まい
22番ちゃん MDD DDH-22
ume 様 ミクさん DD 初音ミク
アリス 幼SD アリス
ido 様 ひなた 幼SD ひなた
Hisa 様 梨愛(リア) DDdy 2B
ちぃのん 様 望愛 DearSD のの
虹花 幼SD ニコ

1224_03.jpg1224_02.jpg

今回は幼SDさんが多いですね♪
皆様、愛らしく華やかな装いでご参加いただき、
とっても和やかな雰囲気でのイベントとなりました~~!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


次回開催は2022年2月を予定しております!

『SD☆ハッピーバースデーリレー2022』

【撮影会日程】2022年2月20日(日) 15:00~

【開催場所】福岡ショールーム 天使のすみか

【ご参加方法】スーパードルフィーをお連れの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

※ 15:00より集合のお写真を撮影せていただきます。
  お時間に余裕をもってのご来店及び、あらかじめご自宅でお着替えいただくなどご協力ください。

年に1度の嬉しい記念日!スーパードルフィー23歳のお誕生日をみんなでお祝いしましょう♪

是非、皆様ご参加くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る