クリスマスにぴったりのドレスが入荷しました♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です。

クリスマスにぴったりのドレスが入荷致しました!

赤いドレスに身を包めば、貴方の元へ幸せを届けてくれる可愛らしいサンタさんに変身♪

1207_01.JPG

モデル : SDM女の子 SDM-F-45 (推薦メイク/アニメティック SD-M-AM-02) NEW!
ドレス:ホーリーナイトコーデ・ミニ

ごく少数の入荷です!お早めにご来店くださいませ。

また、暖かなコートやセーターなど冬の季節に
大事なドルフィーを寒さから守ってくれるあったかアイテムを多数ご用意しております。

1207_02.JPG

モデル : SDGr男の子 SD-F-17 (オーダーメイク)
ドレス:ホワイトタートルネックセーターセット
ドレス:ステンカラーコート&マフラーセット

イヤーマフにニット帽♪
ロングコートやダウンジャケット、ピーコートも!
お好みに合わせて冬のコーディネートを楽しんでくださいね。

是非、店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

炬燵から出たくないっ!というお客様はオンラインストアの「冬のあったかアイテム特集」がおススメですよ♪


それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る