MDDもちあし☆おススメアイテムのご紹介♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは。
天使のすみか・福岡店です!


可愛らしい足が魅力の「MDD もちあし」!

本日は、その「MDDもちあし」におすすめのアイテムをご紹介します!

0511_03.jpg

MDDもちあしオーナーの皆様!ご存じでしたか?
もちあしボディには「DDP用ボディタイツ」が着用可能なんですっ!
ボディタイツあれば憂い無し!
貴方のDDを色移りから優しく守ってくれるのでコーディネートの幅が広がりますね♪

そして、MDDもちあし専用のソックスも登場!
MDDもちあしの、可愛らしいむちむちの足がより魅力的に!


0511_02.jpg足元といえば、シューズも♪
もちあしはちょこっと大きめの足なので、選ぶ時はDDと共通サイズのたくさんのデザインの中からお選びいただけます!

「このデザインは好きだけど、DDサイズだとちょっと大きく感じちゃうかも...」
そんな時はMDDサイズもチェック!!実は一部のMDDサイズのシューズも履けるんですよ♪
※ご購入前に対応サイズをご確認ください。


店頭では、こちらの「もちあし対応」POPも目印!
0511_01.jpg

モデル:MDDもちあし DDH-10
ドレス:デニム×チュールラブリーチュニック・ミニ


オンラインストアでも、もちあし対応アイテムをピックアップ!

「「MDD もちあし」デビュー応援‼ アイテム特集」
気になる商品が見つかるかも♪


「こんなアイテム無いかな?こんなデザイン無いかな?」
そんな時はスタッフにお気軽にお声掛けくださいね!

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る