Xmas撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは、天使のすみか・福岡店です。

先日は12月のXmas撮影会にご参加いただき、ありがとうございました!!
福岡店でも、2月以来の本当に久しぶりの開催となります。

今回は、当日の様子をお届けします♪

それでは、集合写真はコチラ!

1215_01.jpg

オーナー様

SD・DDのお名前

SD・DDのタイプ
智亜姫 様 もも SDMモモ
チビまい SDM SDM-F-33
美鈴 様 桃馬 SD13B 教室D
のあ SDM のあ PSホワイトVer.
Hisa 様 羽留(ぱる) DD サンタオルタ

華やかな装いの素敵な子達にお集りいただきました!

1215_02.jpg
撮影会初参加のちびまいちゃんと、
にっこり笑顔のももちゃん!


1215_03.jpg
のあちゃんをとってもスマートにエスコートしているのは桃馬さん。
冬の妖精さんのような素敵な純白のドレスはオーナー様のお手製との事!


1215_04.jpg
そして今回唯一のDDさんの羽留さん♪
普段カジュアルな装いが多いそうですが、撮影会に合わせてドレスでご参加いただきました!
しっとりとした雰囲気がとてもお似合いですね!

撮影スペースのスタッフおすすめショットをご案内させていただくなど、
とっても和やかな雰囲気でのイベントとなりました~~!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

2020年内は最後の撮影会でしたが、
次回開催は2021年2月を予定しております!
是非、皆様ご参加くださいませ。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る