2016年・春の新作ドルフィー® 抽選販売 ドルパ受付
ドルパ会場にて
「商品の展示」と「抽選応募 受付」を行います。
- ・開場前の専用入場待機列はございません。
- ・受付開始予定の11:00頃まで、ドルパ会場の各イベントブースをお楽しみください。
対象商品
- ◆ SD男の子「リゲル 星間学寮Ver.」/ ◆ SD男の子「ミシェル 星間学寮Ver.」
「星間学寮 -Boys’ Dormitory-」 特設サイトはコチラ
Page Top ↑
販売方法
お申込み受付後、抽選にてご当選者様を決定し販売を行います。
ドルパ会場・特別お申込み受付
【ドルパ会場・特別枠について】
「ドルパ会場お申込み」の【特別枠】をご用意しております。
「店頭/WEBお申込み」のみよりも、当選率がグッとUP いたします!!
- ※当選を確約するものではございません。予めご了承ください。
- 【受付期間】
- 2016年 3月13日(日)11:00~14:00
- 【受付場所】
- HTドルパ京都13・会場内 新作ドルフィー®申込受付
※ドルパへのご参加・ご入場には「HTドルパ京都13 入場券」が必要です。
また抽選応募には「HTドルパ京都13 公式ガイドブック」が必要です。
ドルパ会場以外でのお申込みについては
下記「2016年・春の新作ドルフィー® 販売方法のご案内」よりご確認ください。
Page Top ↑
【ドルパ会場・特別お申込み受付】抽選販売の流れとスケジュール
- STEP 01
- [ 2016年 3月13日(日)]
【抽選申込】HTドルパ京都13公式ガイドブックに付属の専用のお申込用紙に必要事項をご記入ください。
- ●ドルパ会場の「新作ドルフィー®申込受付」までお申込用紙をお持ちください。
- ●ドルパでお申込みいただいた方は「ボークス店舗でのお支払い・お受け取り」か、代金引換でのご自宅発送(日本国内のみ)のどちらかをお選びいただけます。
- ご注意
- ※ポイントカード会員・ご自宅発送:商品発送先のご住所はお申込み時の「会員登録住所」となります。ドルパ会場でのご変更はお受けできませんので、必ずお申込み前に確認とご変更をお願いします。
- ※同一店舗や複数店舗でのお申込みがあった場合は、無効となります。予めご了承ください。 (OK例:A店とドルパ会場でのお申込み)
(NG例:A店とB店でのお申込み / 店舗とウェブ両方でのお申込み / 同一箇所での複数回のお申込み)
- STEP 02
- [ 3月28日(月)~ 4月1日(金)]
【結果連絡】ご当選者様に弊社より連絡いたします。
- 「店舗でのお支払・お受け取り」希望の方
該当店舗よりお電話で連絡いたします。
- 「代引きでのお支払・ご自宅発送」希望の方
Eメールにて連絡いたします。
(Eメールアドレスが無い場合はお電話でご連絡差し上げます。)
- ご注意
- ※抽選結果は期間内にご当選者様にのみ連絡いたします。お電話などでの抽選結果のお問合せには返答いたしかねます。
- ※必ずご当選連絡がお受け取り頂けますように、ご返答いただける電話番号やEメールアドレスを事前登録の上、メッセージなど伝言を残せるように設定をお願いいたします。
- STEP 03
- [ 4月3日(日)~ 4月10日(日) ]
【商品販売】お支払い・商品のお渡しをいたします。
- 「店舗でのお支払・お受け取り」希望の方
該当店舗にて販売を行います。
- 「代引きでのお支払・ご自宅発送」希望の方
商品到着時に商品代金のお支払をお願いいたします。
- ご注意
- ※お申込み及び当選後の購入に関しては、キャンセルは受け付けておりません。
また当選後の手続きが無い場合は、次回以降の抽選で不利になる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※商品のお取り置きや、他店への回送・配送などお受け取り方法の変更は出来ません。
- ※商品のご購入はご当選者様本人のみ可能です。店頭にてお申込み控えとご身分証明書、ポイントカードにて本人確認をさせていただきます。
その他ご注意
- ※掲載されている案内情報は、予告なく変更される場合がございますので、最新の情報を店頭・ウェブなどで随時ご確認ください。また当日の受付会場の状況によって、予告なく対応方法が変更される場合がございます。当日はスタッフのアナウンス・誘導にご注意ください。
- ※その他不測の事態の対応は、全て弊社に一任させていただきます。予めご了承ください。